2011年06月08日

キリン杯&リハ

昨日、ルナちゃんとキリン杯行ってきました!
日本代表 vs チェコサッカー
二人ともスタジアムで観るのは初。

image-20110608203344.png


良い席に招待していただき、
大興奮!

image-20110608203355.png


ゴール裏は、全員サムライブルー。

image-20110608203425.png

6万5千人を超える人、人、人!!!

これだけの人が、ひとつになる瞬間があったり、
スタジアムの空気感を生で体感することができて
刺激的な夜でした☆


image-20110608203600.png

本田のFK!


日本代表戦、是非是非また観戦したいです(^-^)



そして今日は、10日の湯山昭さんのコンサートのリハ♪
作曲家ご本人に聴いていただくという貴重な機会。
お褒めの言葉を頂戴しましたぁ(^-^)v
俄然やる気出て来ましたパンチ
明後日の本番が楽しみぴかぴか(新しい)
posted by リヨ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッーexclamation
観に行きましたか。

自称『サッカー日本代表』オタクです。

利世ちゃん…以外です!

新鮮な感覚を味わったことでしょう。
Posted by 越中の風 at 2011年06月08日 21:58
ちなみにボクの着信音はズーッとニック・ウッドです。

瑠奈ちゃんにヨロシク手(チョキ)
Posted by 越中の国…追伸 at 2011年06月08日 22:03
越中の風さん♪

詳しくはないけど前から好きでしたよん。
スタジアムでも、ちゃんとボール見えるんだ!
ってことがわかりました(^-^)

ルナちゃんと、Nickの話してたとこでした。笑
Posted by リヨ at 2011年06月09日 13:01
本番は
『ザック』っと、いっちゃてください。
…う〜ん
Posted by 越中の風 at 2011年06月09日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

