2011年03月25日

♪お知らせ♪ ~3月26日

この度の大地震、津波により犠牲となられました方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災されました皆さまに心からお見舞い申し上げます。

今回のことで、自分にはなにが出来るのかを考えてみましたが
やはり私には音楽をすることしか思いつきません。
ということで、明日
谷中にある「カヤバ珈琲」で小さなコンサートを行います!!

東京・春・音楽祭
桜の街の音楽祭
3月26日(土)14時〜/16時〜 の2回
カヤバ珈琲⇒http://kayaba-coffee.com/

音楽の持つチカラを信じて…。
posted by リヨ at 09:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リヨちゃん、素晴らしいです!

明日は幸い何の予定もなかったので、必ず顔を出せるかと思います。

今月は一度も会えないのかと意気消沈していたので非常にありがたいです♪
Posted by akanuma at 2011年03月25日 12:04
前へ前へ、一歩一歩。
現実を受け止め、前に進むしかないよね。

精一杯の気持ちを込めて演奏してきてください。
がんばってね手(グー)
日々坦々と前進あるのみです。

Posted by 越中の風 at 2011年03月25日 22:55
えっ・・・突然!!
またまた、負け組?
俺は、東電倶楽部の無計画停電にパワー吸い取られた。
今日は、何処へ行けば充電できるのだろうか?
利世子ちゃん、復興のため頑張って下さい♪
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月26日 12:41
りよちゃん、ありがとうな♪
シャコンヌ、泣きそうになったよ。
AIR、女将さんの為にも頑張るんだぞ!!
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月27日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

