2011年03月14日

すべての人に。



涙が止まらなくなりました。
言葉が出ないです。

被災された方々、またご家族と連絡が取れない方々
みんなにお見舞い申し上げます。

本当に、信じられないような…
未曾有の出来事が起こってしまいましたが、
絶対に絶対に立ち上がれると信じています。
みんなが、みんなを応援してます!!

私にできることは何かを考えて、少しでもチカラになれるように努力します!

がんばろう!!!
posted by リヨ at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リヨちゃん、ありがとう!
心からの言葉がきっと被災者の方々には伝わると思います。
Posted by akanuma at 2011年03月15日 00:36
すべてを受け入れ、
すべてを信じましょう。

昨日の地震も驚いた事でしょう。

原発の件も含め、未曾有の事態…

でも、原発も効率的で必要性があり、私達の生活を支えていたもの。

世界屈指の安全基準でありながらの結果。
作業員も次々に起こるトラブルに全力で対応しているはず。

ちまたでは大きな略奪もなく、日本人の潜在能力ともいえる道徳心…

精密機械のような救援態勢。

テレビインタビューで初老のおじさんがいっていた『これからの日本をみせてやる!』…

信じましょう・日本を。
我々も小さな事からコツコツと。。。

僕の思いを書き込ませていただきました。スイマセン。。。
Posted by 越中の風 at 2011年03月16日 18:35
我輩、二宮金次郎の生まれ育った地に住んでる。
彼の様な、素晴らしい生き方が出来れば良いかと思う。

我輩、伊達直人がランドセルを贈った地に住んでる。
彼の様に、何か被災地へ向けて、心温まる事が出来たら
我輩には、何が出来るのであろうか?
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月18日 23:43
りよちゃん、元気かぁ!!
また、今度、リヨスマイルを見せてくれ♪
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月21日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。