2011年03月03日

ひな祭り

またまた、、
気がつけば3月です(>_<)


昨日から、新国立劇場のオペラ研修所公演のリハーサルが始まりました。
13時から19時まで、みっちり…
プッチーニの「外套」と「ジャンニ・スキッキ」の2つ、やります♪
プッチーニサウンドが素敵ですぴかぴか(新しい)
本番は、10日から13日までの4日間。


ヘロヘロになって帰ってきたら、お雛様のかわいい茶器がありました(^-^)

image/2011-03-03T21:35:03-1.jpg

表参道にある「田中屋」サンで母が購入したようです。
田中屋サンは、私の小中学校のときの同級生のご実家です。
お近くの方は是非!

かわいい茶器で、お抹茶でも立ててみようかな♪

日本は美しい四季や、
その四季を感じられる行事が、なんとも雅で素敵ですよね揺れるハート


あっ!!
お雛様早く仕舞わないとお嫁いけなくなるわ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
posted by リヨ at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新まってましたexclamation

気がつけば、
3月ですよねぇ。

生音に飢えている今日この頃…越中の国ではまだ雪降ってます(寒)

その中、私、自転車通勤はじめました。

日本の四季を生身でかんじてます。。。

お互いに体調管理をしっかりしましょうね。
…よくわからないコメントになりましたが、
頑張ってくださいexclamation

Posted by 越中の風 at 2011年03月03日 23:04
お元気だったかぁ!!
ちょっとだけ心配したぜ。
俺も長い間コメントしなくてごめんな。

お雛様・・・。
君は、笑顔の可愛い心優しい女性だから、お雛様なんて一年中飾って置いても大丈夫さぁ。
もう、閉まってしまったのか?
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月04日 23:22
りよちゃん、13日のチケット買って来たぞ!!
練習、頑張れよ。
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月07日 12:31
りよちゃん、大丈夫か?
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月11日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

