2011年02月11日

充実した一日

今日は久しぶりに一日オフだったため、
朝から母とデートな一日を過ごしました(^-^)

まずは横浜まで車を飛ばしてショッピングカバン

ほんと、久しぶりにいっぱい歩いていっぱいお買い物しましたぴかぴか(新しい)

普段のお洋服には一切手を出さず、
ドレスを3着も買っちゃいましたひらめき
新しいドレス、楽しみにしていてくださいね揺れるハート


image-20110211102811.png
ランチしたお店から見えるYacht harbor。

それから、地元に戻ってきてジム行って
そのあと母を連れて行きたいと思ってたビストロに行って満腹食べて

それからそれから、
今日久々に福岡から東京に来た親友とBARで飲んでたくさん喋って…

本当に充実した一日を送りました。

幸せな一日だったなと思いながら帰ってきたら

なんと、更に小さな幸せなが!

寝室のエアコンを母がつけてくれてた!!笑

暖かいお部屋で寝れるって
幸せ。

あー、良い一日だった。
おやすみなさい(u_u*)

明日はドームでガラスのバヨリンです♪
posted by リヨ at 01:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した1日ですね冷や汗
お母様もきっと満足されたことでしょう。。。

自分も幸せ、まわりも幸せ・・・一緒に幸せって大切なことですよね。 
理想的(幸せ)な1日だよ。。。

その勢いで、
演奏を楽しんでくださいぴかぴか(新しい)
いつか利世ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます。
ちなみに、
わたくしもきのうから、
肉体改造計画が始動しました手(チョキ)

Posted by 越中の風 at 2011年02月11日 07:16
どぎゃんしたと!!
東京ドーム、満足出来なかったのか?
俺、オヤジにお琴を習っていれば、和みちゃんと共演出来ていたかもしれない。そしたら、満塁ホームラン連発だよ。

そう言えば、郁子さんも
カーネギーで硝子のバヨリン弾いていたけど、同じ楽器なのかな?
まぁ、そんな事より、和みちゃんの元気な姿が見たいよ♪
Posted by 親衛隊0465!! at 2011年03月03日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。