2011年02月09日

絵日記

先日、小学校にて演奏をさせていただいたお話をしましたが

今日、音楽の先生が送ってくださった生徒さんたちの絵日記が届きました(^-^)

image/2011-02-09T22:08:02-1.jpg

上手な絵と、感想を書いてくれていて
本当に本当に嬉しくなりました揺れるハート

そういえば私も毎日、絵日記を書いてたなぁ。
学校は一年の終わりに、それを纏めてハードカバーの本にしてくれるのですひらめき
今でも大事にとってあります。

こうやって私も、かわいい生徒さんたちの思い出の1ページになるんだな♪

みんなの、一生懸命書いてくれた絵日記は
本当に感動でしたぴかぴか(新しい)
posted by リヨ at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵日記、懐かしいですね。

子供達のストレートな思いをしっかり受けとめて、五感を刺激しちゃってくださいウィンク

ぼくもブログはじめよっかなぁ・・・。その日の一枚みたいな。。。

でも更新大変そう。
利世ちゃんのみてるとウッシッシ
Posted by 越中の風 at 2011年02月10日 18:33
大変ご無沙汰してます。
D>のendoと言ってもわからないな?ふとした事から検索して発見しました。お元気そうで何よりです!今でも初版のCDを大切に聴いていますよ。すっかりオヤジ化していますが、我が子がお世話になっているXサッカーチームでかれこれ6年コーチしてます。お母様にもくれぐれも宜しくお伝えください。またたまに覗いてみます。夜中にすみませんでした。今帰宅中の電車の中なもんで。
Posted by まー坊 at 2011年02月17日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

