2011年07月26日

ブログお引越し!

2008年9月から、
ここseesaaブログで日々を綴ってまいりましたが、
この度、お引越しすることに致しましたひらめき

『リヨのカーニバル!』
http://ameblo.jp/riyonocarnival/

お客様につけていただいたタイトル、とても気に入っているので、
このままのタイトルで。

お引越し先でも、
どうぞよろしくお願い致します♪

リヨコ
posted by リヨ at 14:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

無限の光 コンサート

先日、博多にてコンサートをしてまいりました。

image-20110719103713.png

高い天井のアトリウムガーデンに
まさにコンサートのタイトル通り、
無限に広がる太陽の光を感じながら演奏させていただきました。

image-20110719103812.png

こんなことってあるの⁈というような
素敵な奇跡と出会いもあり、
本当に楽しく、幸せを感じながらのコンサートでした。

コンサートにいらしてくださった皆さま、
またこの日のために動いてくださった皆さま、
急遽、お力を貸してくださった方、
それから
共演したライムさん、真人さん、
みんなみんなに感謝です♪


image-20110719104245.png
posted by リヨ at 10:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

♪お知らせ♪ 〜7月17日

ライムさんと真人さんと共に、
九州上陸しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

博多にいる親友曰く、
その日は博多山笠の日らしいです。
コンサートと、博多山笠
両方楽しみにいらっしゃいませんか(^-^)?


「無限の光 コンサート」

盛夏の日曜日、太陽の光の中で さわやかな音楽と夢膨らむひと
時をご一緒しましょう。
輝く音の調べと、響き合う音色の美しさをお楽しみ下さい。



2011年 7月17日(日)
開場 10時30分 
開演 11時

場所 博多リバレイン 5階 アトリウムガーデン
 http://www.riverain.co.jp/

出演:伊藤ライム(歌)
   松井利世子(バイオリン)  
   小林真人(ピアノ)

演奏予定曲:ラビアンローズ、また華が咲く、家族写真、リベルタン
ゴ、他…

料金:3000円(高校生以下 1500円)

お申込み・お問合わせ:パシオンまで iam.rairai@dream.com
posted by リヨ at 09:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

Quartet

今日は4日本番のカルテットの合わせしてきました!
みんなにご指導していだだき、
頑張れる気がしてきました‼


image-20110702235709.png

右から、
リヨ♪金子鈴太郎サン♪生野正樹サン♪竹内弦サン

リハのあとは、みんなで焼肉(^-^)


image-20110702235855.png

で!!

『日本昔話盛り』っていう特大盛りのご飯!


image-20110702235953.png

すごいでしょ…!

元気をつけて、
明後日頑張りまーす。

7月4日、表参道アーニーズスタジオで
17時半開演です。
ちょっと時間早いですが、
お越しいただけたら嬉しいです(^-^)


posted by リヨ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

♪お知らせ♪ 〜7月4日

7月4日17:30〜
表参道アーニーズ・スタジオにて
弦楽四重奏のコンサートを致します♪
vn竹内 弦・松井利世子
va生野正樹
vc金子鈴太郎

入場は無料です。投げ銭形式です。

■お問い合わせ
アーニーズ・スタジオ
03-3402-4535
posted by リヨ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

キリン杯&リハ

昨日、ルナちゃんとキリン杯行ってきました!
日本代表 vs チェコサッカー
二人ともスタジアムで観るのは初。

image-20110608203344.png


良い席に招待していただき、
大興奮!

image-20110608203355.png


ゴール裏は、全員サムライブルー。

image-20110608203425.png

6万5千人を超える人、人、人!!!

これだけの人が、ひとつになる瞬間があったり、
スタジアムの空気感を生で体感することができて
刺激的な夜でした☆


image-20110608203600.png

本田のFK!


日本代表戦、是非是非また観戦したいです(^-^)



そして今日は、10日の湯山昭さんのコンサートのリハ♪
作曲家ご本人に聴いていただくという貴重な機会。
お褒めの言葉を頂戴しましたぁ(^-^)v
俄然やる気出て来ましたパンチ
明後日の本番が楽しみぴかぴか(新しい)
posted by リヨ at 20:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

アートカフェ

昨日、恵比寿のアートカフェフレンズで
広木さんのライブにゲスト出演させていただきました。

めっちゃ楽しかったよーるんるん
image/2011-05-29T22:29:04-1.jpg

雨の中お越しくださった皆さま、ありがとうございました(^-^)
posted by リヨ at 22:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

まめ

またまた久々の記事がこんなので
申し訳ないですが。


グリンピース!!

image-20110527114553.png

本当は大キライだけど、、、
せっかく採れたてをたくさん戴いたので
そして、こんなにかわいいので光るハート


食べてみた。

いける!!


最近いろんなものが食べれるようになった!
…子供みたいだけどあせあせ(飛び散る汗)

セロリも食べれるようになったし。
オトナになったなぁ(^-^)v
posted by リヨ at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

♪お知らせ♪

…ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

Newなお知らせ!
広木七つ呼さんという、Vocalの方のライヴにゲスト出演しまするんるん
5月28日(土)
恵比寿 アートカフェ・フレンズ
お昼間と夜の2回公演!
昼 13:30開演(12:00開場)
夜 19:30開演(18:00開場)
お食事していただけますので、ぜひ早めにいらしてください。

Ticket 3,500円(1 drink付)
■お問い合わせ 080-5034-9134

広木さん、とても素敵な方ですぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらして下さいませ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■ 湯山 昭〜ピアノと室内楽の夕べ
2011年6月10日(金)
奏楽堂 18:30開演
チケット:全指定
お問合せ:
ハーモニージャパン
03-3409-3345
ローソンチケット
0570-000-407

■ 魅惑のジョイントリサイタル
稲葉瑠奈&松井利世子
2011年6月25日(土)
14:00開演
フリューゲル・ザール
新京成線「五香駅」東口
お問合せ:クラシックの森
04-7176-5723


posted by リヨ at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

最近の私

4月8日には、春祭のチャリイティーワンコインコンサート、
やらせていただくことができました♪

平日のお昼間にも関わらず、それなりにたくさんの方々にお越しいただくことができ
本当に有難く思いました。
こうして演奏できること、本当に本当にわずかなチカラかもしれないけど
自分も協力させてもらえることに感謝しながら♪

image-20110420102341.png

↑リハ前、調律中。
数々の演奏家たちの良い響きが、ホールに記憶されているみたいで、
すごく気持ちよかったです!


そしてそして、
ある晴れた日晴れ

IMG_0638.JPG

我が家の近くの桜並木へお散歩。

IMG_0655.JPG

そして桜を見ながらランチレストラン

当たり前だと思っていたことや毎日が、当たり前には訪れない。
今回の震災で、改めてそう思いました。

でも自然は、きちんと順序を守ってやってきます。
季節は冬から春へ。
つぼみから満開へ。

今年は格別に桜が愛しく愛しく思えたのでありました揺れるハート

でもね、我が家の玄関先で毎年真っ白な花をたくさん咲かせてくれる
コブシの木が、今年は何故だか
花を咲かせる前に新緑になってしまいました…
(花は数輪。)
なにが起った??
posted by リヨ at 10:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

